デンナースライフ

リトアニア夫とのデンマーク生活

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EUレジデンス

先週にEUレジデンス申請の偽装結婚疑われたかと思いきや、説明して結婚式の写真送ったらその次の日に無事に許可が降りた。 いろんな不安があって偽装結婚でもないのに偽装結婚をどう隠そうかとしてるような思考になったりで夜も安心して寝れへんかったけど本…

偽装結婚疑惑

呑気に毎日過ごしてたのにSIRIからお手紙が届きました。 一か月かかったし、そろそろおっけーされるかなと思ってたんやけど、まさかの偽装結婚疑われてるみたいで他の情報となる書類の提出を求められてしまった。 なんで偽装結婚なんて疑われることがあるん…

食事と生理不順

デンマーク移住して一ヶ月ちょいが経ちました。 自分ではあんまり何も感じてなかったけど、それなりに体はストレスを感じてるらしく生理が止まった。橋本病と高プロラクチンのため、薬飲んでるけど止まったみたい。そらそやんな、日本を離れて何もかも手放し…

オーデンセ旅行

結婚してデンマークへ移住して、祝一か月! あっという間に時間が過ぎてしまってこれから1年、2年と普通に過ぎていくのかと思うとぞっとする。その前にちゃっかりと日本に帰らなあかん。 最近Facebookのマーケットにはまってて、誰がどんなものをいくらで…